ちょっと真面目な一面 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

連日、睡眠時間を削って龍が如く8をやってた影響なのか

 

朝起きたら、喉が痛かった。

 

引き続き、龍が如く8やりたいし、今日休むか悩んだけど、結局、普段通り出かけた。

 

好き放題に休みまくってる俺だけど、当日連絡で休むことだけはやらないようにしてる。

 

それやり始めたら、もう終わりそうなので。

 

人が来る時間を待ってから電話連絡するものなんか面倒だしなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦のみ。

 

 

>龍が如く8

 

ラスト直前まで来て、クリア前のやり残しを消化中。

 

とりあえず、今日でクリアできるかなぁ。

 

アイランドとか放置してる要素あるし、クリア後もまだまだやることありそうだけど。

 

お金に余裕がでてきて、戦闘は「デリバリーヘルプぶっぱ」で大分、楽になってきた。