みんな休めばいいのに | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今年度の休みをそろそろ消化しておこうということで

 

来週の月曜を「龍が如く8休暇」にするか、来週の金曜(2/2)を「ロマサガRS月初のイベント消化休暇」にするか悩んでた。

 

結局、グラブルリリンクもあるし、来週は金曜の方にした。

 

なんか建物内から聞こえてきた話によると、

 

子供や本人のインフルエンザで休んでる人が続出してて人手が足りてないらしく

 

今日、私用で休んだ人に対して「この時期に私用で休むなんて空気が読めてない」みたいな話が出てるらしい。

 

「子供の体調不良」を伝家の宝刀のように振り回して、休んだ挙げ句に、自分も感染したとかいって更に休んでる人は許されて

 

前から計画してたまたま休み入れてた人が批難されるの可愛そうだなぁと思いつつ

 

自分には関係ない話なので、来週の金曜はゲームのために休むし

 

次は「FF7リバース休暇」を取ろうと思う俺だった。

 

 

>ロマサガRS

 

旨味のところで、記憶再戦放置のみ。

 

 

>家ゲー

 

龍が如く8を買ってきた。

 

ネタバレとか怖いし、週末でガッツリ進めたい。

 

100時間分くらいボリュームがあるみたいな開発者インタビューも見た気がするし、土日じゃクリアできそうにないけど。

 

来週木曜の「グラブル」までには終わらせたい。

 

来週は月曜も金曜も休みにすれば良かったかなぁ。

 

 

昨日、一昨日とやってた「ソードオブザバークラント」はラストダンジョンっぽいところで中断。

 

セールで500円で買ったにしては満足度高い。

 

暇になったら再開しよう。

 

 

>アニメ

 

「ブレイバーン」は2話まで観た。

 

ギャグアニメとして観ればいいのか、面白いのかつまらないのかもも正直、よくわからない。

 

それはそうと、2月1日に「劇ナデ」の無料放送あるらしいね。

 

観ようと思えばいつでも観れるけど、コメントの反応付きで観れるのは貴重だから楽しみ。