ハワイ満喫中 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

「龍が如く8」が楽しすぎて、ずっとやってた。

 

ストーリーそっちのけで、サブクエとスジモンバトルをやってる。

 

舞台がハワイなのは微妙かと思ったけど、日本の都市も飽き飽きしてた分、むしろ新鮮で良い。

 

ハワイは小学生の頃に家族旅行で行ったことあるんだけど

 

今となっては外国苦手で絶対に日本から出たくないので、あれが人生で最初で最後の外国旅行になるんだろうなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

ガチャも来週の生放送観るまで引く気ないし、特にやることないなぁ。