螺旋280クリア | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 
 
適当に組んであった陽属性パーティでお試しで挑んだら
 
初見で一発クリア。
 
拍子抜けだけど、持ち物検査とかクソギミックで苦しむよりはマシ。
 
お供2体を倒したら発狂してきて、最終皇帝男がスタンくらって死んだときは終わったと思ったけど
 
発狂後の様子見のつもりで、ファイナルクルセイド&天日の光で立て直したらそのまま勝てた。
 
今あるガチャはとりあえず全部スルーで良くなったな。
 
 
新螺旋ガチャは
 
 
 
 
 
無事に新SS3体引けてコンプ。
 
 
対戦ありがとうございました。
 
さて、記憶再戦のみの虚無に戻るか。