未解決ゲームは終わらせないといけない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>ロマサガRS

 

 

昼に来た螺旋280は初見一発クリアできてしまったので、30分もかからず終わった。

 

まぁ、それぞれの手持ちで気楽にクリアできる難易度でちょうど良い。

 

 

螺旋追加キャラも全部ゲット。

 

暇だから記憶再戦で技ランク上げやり始めたけど

 

結局、放置するだけなのは変わらず。

 

 

 

>未解決事件は終わらせないといけないから

 

なんとなく昨夜の寝る前に始めたんだけど

 

辞め時を失ってクリアまで3時間ちょいくらいぶっ続けでやってた。

 

推理部分も自力でなんとかなるいい塩梅だし、ストーリーの驚きもあって、かなり面白かった。

 

700円で買えてこの満足度はかなりオススメ。

 

リーガルダンジョンやってなくても問題ないけど、合わせてやるとまた別の驚きがあっていいかもしれない。

 

 

>アナザーコード

 

正直別に面白くないけど、適当に進めてる。

 

困ったらヒントというか答え教えてくれるし、次に行く方向をナビゲーションしてくれるので楽ではある。

 

集中してやったらサクッと終わりそう。