雑魚が | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦のみ。

 

朝、広告視聴を忘れてて、出先で消化。

 

朝の日課すら億劫になってきている。

 

 

明日からのガチャは「ピンクパンチ、ネメシス、ツバキ」のピンクパンチ編かー。

 

サガフロの単なる雑魚キャラがメインのガチャとか

 

相変わらず頭おかしいな。

 

せめて、実装希望上位だったネメシス編にしろよ。

 

「まだ未実装のキャラが~」とか言ってるけど、雑魚モンスターまで実装してたらそりゃそうだろうよ。

 

去年1回も出なかったギュス、ウィルとかメインどころで放置されてたり、活躍してないキャラいくらでもいるのになぁ。

 

こんなズレたことばっかりやってる余裕あるのかね。

 

 

>家ゲー

 

エヴァリース・サガをコツコツ進めてる。

 

 

 

ようやく「魔族四公」を2体倒した。

 

あと2体。

 

 

今日はゲーム屋の近くに行く用事があったので

 

「龍が如く8」と「FFリメイク」を予約してきた。

 

グラブルはまだ体験版やってなくて買うか迷い中。

 

原作全く知らなくても楽しめるんだろうか。