余韻と反動 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昨日の「男出川哲朗還暦祭」の余韻で機嫌は良いんだけど

 

夜中に頭痛で目が覚めたりして、体調はあまり良くない。

 

公演中、トイレ行きたくなるのが怖くて、水分を取らないようにしてた反動で帰ってからドカ食い&大量に水飲んだりしたのが良くなかったかも。

 

ただ、困ったときのロキソニンを飲んで寝直したら、なんとかなった。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

昨日は放置しすぎて途中で再戦が止まってたっぽい。

 

気をつけないと、そろそろログインして日課こなすの忘れそう。

 

 

>家ゲー

 

エヴァリース・サガをそろそろクリアしたい。

 

まだ魔界四公を1人も倒してないけど。

 

今週はDS版未プレイだし「アナザーコード」を買ってみようかなぁ。

 

 

>漫画

 

「推しが武道館~」の9巻と10巻を読んだ。

 

「衝撃展開がある」とは聞いてたけど、9巻のラストのこれかー。

 

9巻から読んでおいて良かったw

 

10巻の帯に思いっきりネタバレが書いてあったけど、気づいてなくてよかった。

 

「れお推しのくまささん推し」なのでカナシイ。