男出川哲朗還暦祭@横浜アリーナ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

行ってきた!

 

ウンナン司会で出ずっぱりだし

 

内P大喜利にはっぱ隊、ウンナンのショートコントという超貴重なものを生で観れるなんて。

 

その他にも豪華メンバーによる滅多に見れない催しの連続。

 

リアルガチでヤバすぎる祭りだった。

 

「横浜アリーナとか人多そうだし、どうしようかなぁ」とか思ってたけど、マジで行って良かった。

 

行かなかったら人生に一つ悔いが残るところだった。

 

 

そもそもチケット争奪戦に惨敗して3日前までは「行かない」つもりだったんだけど

 

チケット転売価格だけは定期的にチェックしてて、木曜の昼に見たときに「ほぼ定価」で良さそうな出品があって

 

勢いでチケット取った。

 

平日昼にその場の思いつきで取ったので、1時間以内にコンビニでチケット代を支払わなきゃいけなくて、

 

チケット代払うために急遽、早退したからね。

 

クレカを携帯してないのが仇になった。

 

その後も、出品者から丸一日連絡がなくてヤキモキしたりして、金曜夜にチケット入手。

 

 

席はこの図のD1の通路横だった。

 

思ったよりメインステージから遠かったけど、通路の真横で片側に人が居なくてよかったし

 

前方のステージに演者さんが来たときは至近距離で見れて良かった。

 

葉っぱ隊とか熱湯風呂を結構近い距離で見れた。

 

本当、密度濃くて笑いっぱなしの3時間30分だったなぁ。

 

 

今回、初めて気づいたけど横浜アリーナがある新横浜って結構近いんだな。

 

昔よく通った大岡山から20分弱で行けて、移動が楽で良かった。

 

 

1年に1回くらいしか休日出かけないのに、今年は先週の新宿に引き続き1月の時点で2回も出かけてる。

 

次は今年もあるであろう内村文化祭くらいまで家に引きこもります。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

 

>漫画

 

 

新横浜に行ったついでに公演の前後で本屋に寄って買ってきた。

 

最新刊の10巻は公演前に寄った1件目で見つかったんだけど、9巻がなくてもう公演後にもう1件行って見つけた。

 

8巻の内容を覚えてない時点で、9巻から読んでも10巻から読んでもあまり変わらないような気もするけどw