希望のチケット | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

とりあえず参加だけできればいいと思ってたのに

 

めちゃくちゃ良い席が当たったっぽい。

 

人が多い場所にいるだけで緊張するから端っこでいいんだけどなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

記憶再戦放置のみ。

 

アクセサリ錬成も5個作り終えたので完全虚無。

 

 

>エヴァリース・サガ

 

他にやることあってあまり進まず。

 

 

乱れ雪月花を覚えた。

 

 

>家ゲー

 

買うか検討中の

 

「グラブルリリンク」と「オリエント急行殺人事件」体験版が出てたのでダウンロードした。

 

そのうちやって購入するか決めよう。

 

何気に今月末から結構色んなゲーム出て忙しいんだよなぁ。

 

とりあえず、龍が如く8は絶対やるし。

 

FF7リメイクの新作が出る前に前作のPS5版もやっておきたい。