SS連続被り記録更新のお知らせ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昨日、ウメ配信を観たりしてて夜中の2時まで夜ふかししてたのに

 

ガチャ更新の4時に合わせてぴったりと自然に目が覚めた。

 

 

 

ガチャチケ12連分とSS確定10連チケ1枚で未所持SSを狙う!

 

現在、22連続SS被り中。

 

昨日引いたバレンタインガチャチケで出たSSはヘクター。

 

結果は

 

 

いきなりまたヘクター。

 

25連続被り!

 

このゲームマジでいい加減にしろよ。

 

2日連続でヘクターが被るってどんだけの確率なんだよ!

 

 

 

次の5連はプラチナガチャに落ちたばかりのAロビンが出たけど、要らない。

 

単発2連、今日のおはガチャもAのゴミ。

 

 

SS確定10連なら・・・

 

 

 

ミカエル!

 

24連続被り!

 

またもや恒常SSとかいうゴミが出ました。

 

SS確定10連チケは1ヶ月に1枚ずつ使っていく予定だったけど

 

もうムカついて、SS確定10連全部使ってしまえ!ってなった。

 

SS確定10連チケ2枚目↓

 

 

旧グレイ

 

25連続被り!

 

新グレイでもなく、恒常のゴミの方のグレイ!

 

ドッカンテーブルって本当に糞だな。

 

 

もうどうでもいいや。

 

 

SS確定確定10連チケ3枚目↓

 

 

 

 

一番欲しかった最終皇帝(女)

 

 

シルバーきたああああああああ

 

 

どっちも限定スタイルの方で育成してたので、

 

完全体になれる!

 

 

SS連続被り記録(未所持率20%前後編)は

 

25連続被りでストップ。

 

ちなみに、内訳は

 

12/15に新カタリナを引いた以降で

 

(1)最終皇帝(男)

(2)最終皇帝(男)

(3)ジェラール

(4)ラベール

(5)エメラルド

(6)ダンターグ

(7)コウメイ

(8)バイメイニャン

(9)ラベール

(10)ラベール

(11)アルベルト

(12)最終皇帝(男)

(13)最終皇帝(男)

(14)アザミ

(15)ウィル

(16)テリー

(17)シャール

(18)コウメイ

(19)偽ロビン

(20)アザミ

(21)ジニー

(22)ヘクター

(23)ヘクター

(24)ミカエル

(25)旧グレイ

 

こうやって眺めると、被るにしてもほんっとうに被り方もゴミでしょ。

 

この引きはマジでキレていいと思う。

 

同じSSが連続で出まくってるし、恒常SS出過ぎだし。

 

「このキャラ当たりだね。」とか「スタイルレベル上げれるからまぁいいか」ってのが辛うじてコウメイくらい。

 

確率操作するならもっとバレないように巧妙にやれよ!

 

 

まぁ、この1ヶ月半くらいひたすらイライラさせられたけどようやく神引きできたから

 

許してやるか。

 

ようやく確率が収束したか。

 

SS確定チケ勢いで使ったの正解だったな~。

 

来月以降のために2枚は残ったし。

 

ようやく未所持2体引けたので、持ってないのは欲しい順に↓な感じ。

 

(1)新ミリアム  「やきつくす」で裏道場の即死要員として育てて使いたい

(2)ジュディ  余ってる遠征チケットで育てて2軍としてキープしたい

(3)新グレイ 最新のキャラだし、夜叉連閃の開幕一発屋として使いどころはありそう。

(4)新ウルピナ もう今となっては使わないだろうけど、絵が良いし、サガスカでクリアしたので。

(5)タチアナ ロマサガ3HDで活躍したので育てたい

(6)タリア  余ってる遠征チケで育てたい。技マシンスタイルが来れば使える

(7)ようせい 余ってる遠征チケで育てたい。完全体になれないので使わないだろう。

(8)バーバラ 使わなそうだけど最新のキャラなので

(8)エミリア 技マシン

(9)コーデリア 技マシン

(10)ヴァンパイアレディ 前は欲しかったけど、流石にもう賞味期限切れ

(11)ローラ 弱いけど絵は良い

(12)ノーラ 絵が嫌いだし、性能もあまり良くない

(13)旧ミリアム 新ミリアムじゃなくてガッカリしそうなので

 

新ミリアムは戦力増強になりそうでかなり欲しいけど、それ以外は正直そこまでではない感じかな。

 

とはいってもまた25連続で被ったりするのは勘弁だけど。