コンビニダイエット研究成果発表 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日も体型が変わりすぎて「大病を患ってる人」だと勘違いされて、本気で心配されたw

 

知り合いが「本人には聞きづらいんですが、はにゃけんさんって何か病気なんですか。」って聞かれたらしい。

 

年末にも書いたとおり、暇つぶしに「全く運動せずにどこまで痩せられるか」を試して遊んでるだけなんだが。

 

今日は週末引きこもるために、コンビニで食料を買い込んできたので、最近ハマってる食糧を紹介。

 

まず、セブンイレブン↓

 

 

セブンイレブンは安定して美味しくて、低カロリーのものが揃ってるので、一番頼りにしてる。

 

冬は「ちゃんこ鍋」「キムチ鍋」「豆腐鍋」の鍋シリーズを主食としてローテーションしてたけど

 

最近は前も紹介した「具たっぷり鶏味噌鍋」が強すぎる。

 

これで約200kcalは詐欺の可能性があるw

 

汁まで飲み干すことを想定してない?

 

後は、「砂肝の黒胡椒焼き」も100kcalの割に肉をたくさん食べた感が味わえるので良い。

 

セブンはサラダチキンの種類が少ないのが弱点かな。

 

最近出た、辛味噌味の奴も人気あったのに、無くなっちゃったし。

 

 

次はローソン↓

 

 

ローソンは1年を通して「こんにゃく麺サラダ」を販売してるのが本当助かる。

 

サラダも野菜の癖になんだかんだ結構カロリー高めだし、パスタサラダ系を食べようとすると350kcalとかして手が出ない中

 

こんにゃく麺サラダは90kcalと圧倒的な低カロリー。

 

賞味期限が次の日の夜までの奴を探して、ひたすら買い占めてる。

 

別途、こんにゃく麺を買って、麺の量を増やしたり、上の画像の「鶏肉のトマトソース煮」を上からぶっかけて食べたりしてる。

 

後はちょっと前に出た、「サラダチキン(炙りチーズ入り)」がチーズ好きには堪らない。

 

 

最後にファミマ↓

 

 

ファミマは基本的にカロリー高い惣菜が多くて、メインでは使いづらいんだけど

 

サラダチキンの味が豊富なのが良い。

 

つい最近出た「チーズ入り国産鶏サラダチキン」は90kcalなので「おやつ」感覚で食べてる。

 

 

こんな感じでコンビニで低カロリーで食べれる肉系惣菜をひたすら食べてたら、体重が3分の2になりましたw

 

食費が1食1500円くらいかかってるし、多分健康に良くはないのであまりオススメはしないけど

 

運動しなくてもカロリー取らなきゃ痩せますねw

 

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

前にも書いたけど、外食を全くしなくなった&決まった時間にご飯食べるようになったので

 

ゲーセンにも行かなくなっちゃったなぁ。

 

 

>ロマサガRS

 

バレンタインイベント始まったので、昼からひたすら周回してた。

 

 

報酬のSSペネロープは交換済み。

 

今回、一番絵が良い奴が配布なのでありがたいねw

 

ガチャはキャラも性能も魅力感じなかったのでスルーしたし。

 

 

報酬のガチャチケを回した結果は

 

 

 

ようやくSS出たけど

 

SSヘクター

 

22連続SS被りのゴミ!

 

マジでヘクター死ねって思いました。

 

20%弱で未所持引けるはずなのに、22連続被りってのも確率どうなってんだって感じだけど

 

被りで出るキャラも初期恒常とか配布のゴミキャラばっかりなので

 

尚更、ムカつく。

 

ちょうどユーザーアンケートやってたので、怒りをぶつけておいた。

 

 

まぁ、今日は最後に未所持だったSミカエルが出たので、完全な爆死ではなかった。

 

 

 

明日は、SS5体がプラガチャに追加されるのでガチャチケ10連分と

 

5枚溜まってるSS確定チケを1枚使って

 

勝負する予定。

 

ここからさらに被ったら、SS被り記録の自己ベスト更新なので、絶対に阻止したい。