つけっぱ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ネットで話題になってた

 

去年のPS4の稼働データを出してみた。

 

 

 

プレイ時間4225時間って

 

torneでTV観てる時間も含んでるのかな?

 

TV観てないときも、基本、torneの画面でつけっぱなしにしてるし。

 

流石にそんなにはゲームしてないと思う。

 

日曜の夕方も特にゲームしてる印象はないし。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>カカロット

 

ベジータを撃退したところ。

 

ベジータ編は特に苦労することなくアッサリクリアできた。

 

ラディッツ戦は本当なんだったんだろう。

 

 

>スパロボDD

 

基本ログイン勢だけど、まだ続けてはいる。

 

今日から制圧戦リニューアルでサイバスターが取れるようになったので

 

昼にサクッと制圧5までクリアして、交換した。

 

後は、ガチャチケが溜まってたので、ガチャ。

 

ガチャチケ20連分はSSRなしのゴミで

 

SSR確定チケ3枚は↓

 

 

別に欲しいのないし、微妙だった。

 

スパロボDDのガチャはメインで使ってるキャラの必殺技被りか、タイプ一致支援じゃないと

 

全く価値ないので、SSR出てもゴミ率が高いな。

 

SSR確定チケを気前よくくれるところは良いけど。