仕事熱心 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ウメハラさんの配信、11時に始まったと思ったら、夕方帰宅してもまだやってるw

 

日中、無音でチラチラ観て暇つぶしできるし

 

家に帰ってからも録画を見直せてとてもありがたい。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>家ゲー

 

龍が如く7を売却。

 

ブックオフで5500円でした。

 

ついでに、Gジェネクロスレイズ(なんとかサウンドエディション)も売却。

 

こっちは4000円だった。

 

Gジェネの方はネットで見た感じ、ゲオで通常版の買取価格が3600円っぽかったので、

 

探せばもっと高いところ見つかりそうだったけど、ゲーム売れる店が死滅しすぎて遠くに探しに行くのが面倒で妥協。

 

新作で買ったゲームを売らずにキープしてると、なんか気持ち悪く感じてしまうので

 

気分良くなるために売ったw

 

 

ドラゴンボールも早くクリアして売りたいけど

 

まだベジータ襲来に備えて修行してるところだし、

 

ラディッツごときにボコボコにされてなかなか進めなかったので先は長そう。

 

 

>漫画

 

ブックオフの500円割引券を持ってたので、何か買おうと思って

 

なんとなく↓を購入。

 

 

面白いって聞いたことがある気がする「ブルーピリオド」と

 

ネットでタイトルが炎上してたから逆に買ってみた漫画。

 

正直、全然興味ない感じの漫画なので、炎上してるまとめ記事を見なかったら、気にもとめなかっただろうなw

 

 

気づいたらブックオフのポイント3000弱溜まってたし、面白かったら続きもポイントで買うかな。

 

なんか中古ゲーム買うのに使ってもいいけど。

 

 

>ロマサガRS

 

ガラハドを育てたいけど、

 

別の新キャラが期間内にくるかもしれないので期間限定遠征チケを使うのを躊躇してる。

 

ロマサガ1のキャラ育成2倍が2月15日までっぽいし、まだ焦らなくてもいいか。

 

今月、スタミナ半減やってないし、新ステージも流石に来そうだから、スタミナ回復剤も温存中。