カカロットのバグ? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

ドラゴンボールZ カカロット

 

フリーザ編までクリアしたんだけど

 

ギニュー特戦隊と戦ってるあたりから

 

イベントシーンが頻繁にスローで再生されるバグ(?)が発生して

 

せっかくの名シーンが台無しだし、なかなか進まないしで散々だった。

 

「クリリンのことかー」も「ク・リ・リ・ンの・こ・と・か・・・」みたいな感じだったしw

 

ググってみたら、バグ満載っぽいけど、同じような症状の人は見当たらなかったなぁ。

 

長時間プレイしてたから、PS4が限界なのか?

 

 

そういえば、ボス戦はワンパターンの作業なことに気づいたし

 

やばくなったら回復アイテムがぶ飲みすればいいだけなので

 

面白くないけど、クリアはできるので良かった。

 

雑魚戦はさらに面白くない。

 

グラフィック&ムービーは綺麗だし悪くはないんだけど、

 

その肝心のイベントムービーが正常に再生されないってなんなんだw

 

 

とりあえず、一回終了して、明日やったら直ってることを期待して寝よう。