暴走キーボード | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

何もしてないのにキーボードが暴走するようになって、まともにPCが使えなくなって萎えてた。

試行錯誤した結果、よく分からないけど、キーボードを替えたらまともに動くようになった。

2万円くらいいた高級キーボードから1000円くらいの安物にランクダウン。

まぁ、このブログを適当に書くくらいしか使わないからいいか。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

久々に溜まってた写メ300枚くらいを整理。

 

慣れてない安物のキーボードでの作業だったので若干手間取った。

 

明日はコナミ検定のまとめでも移植するかなぁ。

 

 

>歯医者

 

休み取ったけど、やることがなさすぎて暇だったので

 

思い立って

 

歯医者に行って、歯のクリーニングをしてもらってきた。

 

朝予約の電話入れたら16時の予約になったので、全く暇つぶしにならなかったけど。

 

15年~20年くらい歯医者に行ってなかったので、嫌味とか言われそうだなぁと覚悟していったけど

 

そんなに言われなくて良かった。

 

良い医者にあったたな。

 

しばらく通うことになりそうだけど、歯医者って平日20時までやってるんだな。

 

普通に夕方行けばいいので便利だ。

 

 

>ロマサガRS

 

今日から斬SSの育成2倍キャンペーンか。

 

IMG_20190318_180240179.png

 

武闘会でこいつらのHPを適当に上げるかな。

 

属性ごとに2倍キャンペーンが来てるけど

 

手持ちSSが

 

斬→カタリナ、正月カタリナ、ギュスターヴ、エレン、正月ポルカ、正月グレイ、グレイ、ヘクター、アイシャ、アルベルト、ジェラール、配布ジェラール、ウルピナ

打→ジニー、クリスマスジニー、ソフィア
突→シャール、トーマス、モニカ
術→ルージュ、ブルー

 

と、斬に偏りすぎなんだよなぁ。

 

斬以外の2倍キャンペーンは全然活かせない・・・