予行演習 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日からのスパロボTに備えて、今日中にコナミ検定の移植でもやっとくかなぁ。

 

コナミ検定はスパロボTが一段落したらちょっとやるかな。

 

そういえば、このタイミングでアニゲ系検定が来たってことは、新作の稼働時はアニゲ系検定じゃないんだろうな。

 

一方通行クイズとやらを回収したいので、その方がありがたい。

 

つか、コナミ検定を新作の稼働初期検定にするつもりで作ってたけど、一方通行クイズのロケテの評判が悪すぎて稼働が伸びてて、先に検定出しちゃったんじゃないかと思ってるw

 

 

>ロマサガRS

 

今日は作業しながらひたすら武闘会を周回してた。

 

IMG_20190318_180240179.png   =>   IMG_20190319_174011932.png

 

手動でポチポチやってるのでそんなに効率よくないけど、昨日と比べると大分HP増えたな。

 

ギュスターヴはHP711までいったので卒業して、代わりにHP500のウルピナを入れた。

 

ウルピナはサガスカでクリアしたし、キャラ愛で育てたいけど、片手剣に未来がないのがなぁ。

 

2刀流こねーかな。

 

 

そういえば、明日は待望の螺旋ガチャ引ける日だ。

 

螺旋ソフィアゲットしてるけど、ガチャチケ貯めた方がいいんだろうか。

 

我慢できないし、SSアザミ、SSキャットを夢見てガチャ回すかなぁ。

 

SSシフ、エメラルド、バーバラ、ミカエルも持ってないし、どれか未所持引きたいなぁ。