予定なし | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

明日、余ってる休み取ったけど、予定がなくなってしまった。

今日もひたすら昼寝してて、何もなかったけど、明日もふて寝して終わりそう。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

そういえば、木曜からコナミ検定あるんだってね。

 

水曜発売のスパロボTが一段落するまでやる気ないけど、一応写メ整理しておくかなぁ。

 

検定の期間的に4月下旬までは新作稼働なさそうなので良かった。

 

検定やれば、諦めてたエンディングが見れるのかw

 

 

>昨日のSING

 

やっぱりウッチャンの吹き替えが大絶賛で良かった。

 

 

>今日のTV

 

スクール革命もイッテQもなくて悲しいけど

 

22時30分からのウッチャン&さまぁ~ず特番楽しみだ。