出世してたんだ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

おめでとうございます。

 

 

>クイズ

 

久々に漫画喫茶行って漫画読みながら回収。

 

6時間やってニュース問&初見を結構引けたけど、

 

漫画があってもこのゲームを長時間プレイするのはキツイなぁと思った。

 

やたら疲れたと思ったら、時間を勘違いしてて1時間オーバーしてて損した。

 

 

>漫画

 

最近ネットでよく名前を見かける

 

五等分の花嫁って漫画を読んでみたら

 

かなり面白かった。

 

おかげで、漫画喫茶の時間を1時間オーバーしてた。

 

疲れて漫画喫茶では6巻までしか読めなかったので、7巻、8巻を本屋で買って帰宅。

 

 

>昨日の焼き肉

 

やっぱり肉は美味い。

 

ご飯抜いたおかげか、ラストオーダーまで肉を食べ続けることができて良かった。

 

まぁ、一緒に行った人は俺より肉食べてた上に、ご飯、クッパ、ラーメン頼んでたけどw

 

 

>昨日のLIFE!

 

アンドロイドのコントが1番良かった。

 

来週も放送あるのが楽しみ。

 

 

>今日のSING!

 

映画館でもアマゾンプライムでも観たけど

 

実況コメント付きで観るの楽しみだ。

 

 

>CPT

 

ウメハラさんの出番は今日の午前1時頃なのか。

 

頑張って起きて応援しなきゃ。