DASH | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

IMG_20190131_181118768.jpg

 

アニメ映画検定がつまんなすぎたので、結局暇潰しにロボノDaSHを買ってきた。

 

俺が買ったら売り切れだったので、ギリギリ予約してなくて買えて良かったけど

 

ゲーム買いに行ったせいで雨に降られてしょんぼり。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

アニメ映画検定にオタク用の新問がないのは

 

流石にバグか後で追加するかのどっちかだと思うので

 

追加されたら教えてください。

 

追加されなかったら、コツコツ問題整理してサヨナラかな。

 

 

>ロボノDaSH

 

ロボノとか「つまんなかった」っていう記憶しかないんだけど

 

物語がダル視点で進むらしく、ダルに釣られて購入。

 

DaSHってダル・ザ・スーパーハカーの略らしいし。

 

本当、この会社、シュタゲ一辺倒というかシュタゲ頼みだなぁ。

 

いっそ、ダルが主人公のゲーム作った方が売れたんじゃないか?

 

自分が買ったら売り切れだったので、1本しか入荷してなかったっぽいし。