バレンタイン回避中 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

やってない。

 

そういえば、もう2月か。

 

1月にゲーセン行ったのは4日だけだったなぁ。

 

アニメ映画検定も即飽きたし、天青賢者になって魔法石稼ぐ必要もないし

 

さらにモチベ低下中。

 

もうこれ以上やらないかもしれないけど、一応、週末はコツコツと検定の写メ整理をやろう。

 

ちなみに、昨日はキーボードだけ纏めた。

 

 

>ロマサガRS

 

バレンタインイベント&ガチャ配信。

 

試しに10連くらい引いてもいいかなぁと思ったけど

 

どうせ爆死するだけだろうし、そこまで欲しいのないのでぐっと我慢中。

 

ロックブーケとかドットが良いからちょっと欲しいけど、日程的にバレンタイン後半もありそうだしね。

 

配布のコーデリアを育てて暇潰してよう。

 

IMG_20190201_173754770.png

 

ようやくジュエルが1万6千弱溜まった。

 

天井引けるようになる4万5千まではまだまだ遠いなぁ。

 

 

>サガフロ2

 

古戦場でチップ集め&レア装備回収。

 

もうこのままラスボス突っ込んでも勝てる気がするけど、念には念を入れよう。

 

 

>ロボノDASH

 

始めたけど、まだ5分くらいしかやってない。

 

とりあえず、最初はダル視点ってことは確認した。

 

2月は2月14日のキャサリンくらいしか買う予定のゲームないし、そのうちやろう。

 

 

>漫画

 

そういえば、この前、アニメ映画検定を回収してるときに

 

「雄飛」の続きを読んだ。

 

ウメハラさん推薦漫画だけあって、面白かった。

 

その後、順当て対策に「Dr.STONE」を読んだ。

 

1巻で順当てはわかるようになったけど、思ったより面白くて既刊全部読んだ。

 

ジャンプ漫画結構、漫画喫茶で読んでるけど、結局、立ち読みするときはワンピースとハンターしか読まないから

 

いつも途中で止まっちゃうんだよなぁ。