いい歳してゲーム売る奴 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

キングダムハーツ3を売却。

 

TSUTAYAもブックオフも6000円だったので、ブックオフで売却。

 

TSUTAYAの方が買取価格高いことが多いけど、ブックオフは会員カード出せば住所とか書かなくて良いから楽。

 

アレ書くときに、毎回、年齢と職業書くときになんか気まずいんだよなぁw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

キングダムハーツ3も終わったし水曜に備えて写メ整理やっとこう。

 

 

>漫画

 

ゲーム売却ついでに適当に気になった漫画を購入↓

 

IMG_20190128_181631157.jpg

 

アオアシの作者ってことで買ってみたけど、面白いのかな。

 

 

>ロマサガRS

 

おはガチャからSSも出ないし、虚無すぎる。

 

一応、成長2倍のキャラでVH4-1-5を適当に回ってスタミナ消化してるけど・・・

 

次に爆死したら引退も視野にいれるかなぁ。

 

天井まで引ける4万5千ジュエルまで貯めるってのもちょっと考えてるけど、夏くらいまで何もガチャ引けないのもなぁ・・・

 

正月までのバラマキ期間に天井狙いに移行しておくんだった。

 

 

>サガフロ2

 

そろそろ大ミミズの穴でスライムとキャリアーアントを狩る作業も飽きたので先に進もうかな。

 

魂の歌を学習してないけど、まだ先で頑張るか。

 

 

>ウメ配信

 

昨日の夜のドラフト振り返り配信は神回だったなぁ。

 

ヌキさんの人生初の失態を爆笑するウメハラさんも最高だった。

 

 

>イッテQ

 

久々の視聴率20%越え。

 

1本目に昇格したキングが早速結果出してて良かった。

 

その裏ではフジテレビの新番組が盛大に爆死したとか。

 

必死に叩いてたけど、全く意味なかったねw

 

 

>内さま

 

更新日だ。

 

#307『小島よしおのケツカッチンを守るため、三村を待たない内さま達!!』

 

タイトルだけだとよくわからないけど、面白そう。