王国完了 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

キングダムハーツ3クリア!

 

IMG_20190127_225805681.jpg

 

色々とよく分からなかったけど

 

圧倒的なグラフィックと演出で、かなり楽しめたので、満足。

 

1.5+2.5で2だけじゃなくて、358/2とバースバイスリープもやっておいて良かったわ。

 

金曜夕方から始めてちょうど土日で終わったし

 

難易度ビギナーでやって、ラスボスまで適当に○連打でゴリ押しでクリアできたのが良かった。

 

グミシップ放置してて、途中のボスで負けまくって苛ついたりもしたけどw

 

ちなみに、シークレットムービーは動画で見ました。

 

 

さて、今週は暇潰しにロボノDASHでも買おうと思ってたけど

 

水曜からアニメ映画検定も始まるし、スルーで良いかなぁ。

 

ロボノ自体、ウメネタが何個かあったくらいしか評価できるとこない微妙ゲーだったしw

 

そういえば、バイオ2のリメイクが面白いらしいからやってみたいんだよなぁ。

 

そもそもバイオシリーズやったことないんだが。