ちょっと真面目に | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

明日は13時くらいからアニメ映画検定を回収する予定。

 

特に楽しみじゃないけどまぁ。

 

今日は明日からのアニメ映画検定に備えて、前の劇場アニメ検定の回収を見直して暇潰そうかと思ってたんだけど

 

なんだかんだで、割と真面目に作業してしまった。

 

今からデータ移植ついでに見直すか。

 

 

>キングダムハーツ3

 

結局、話がよく分からなかったので、ネットのネタバレ考察を見て暇潰ししてた。

 

そこで、俺がシークレットムービーだと思って見た動画は

 

普通のエピローグで、シークレットムービーはこれから解禁されることを知った。

 

面倒でアップデートしてなかったからエピローグ流れなかったのかw

 

ちなみに、ネットの考察記事読んでもよく分かりませんでした。