心心心 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

とりあえず、心って言ってればいいと思ってそう。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

今日は家でウメ配信観ながら、キングダムハーツ3やってた。

 

 

>キングダムハーツ3

 

15時間くらいやってる。

 

PS4になってグラフィック進化してるし

 

目新しいワールドが多くて面白い。

 

13機関のキャラの名前とか覚えてないし、話は正直よく分からんけど。

 

ムービー見せられる時間が多いけど、ムービー中にネットサーフィンしたり配信の方に目をやってしまうので話が入ってこない。

 

このブログもムービー観ながら書いてるしw

 

 

まだゲームオーバーになってないので楽しめてるけど

 

グミシップの操作性がゴミすぎて苛ついた。

 

ひたすら航行エリア外を目指して進んでいくんだけど、何なの?

 

 

 

>ドラフト

 

21時からウメハラさんも出る、ドラフト会議配信があるのか。

 

正直、今回は中級者とか初心者とチーム組むらしく

 

お遊び企画っぽいから前回のRAGEオールスターリーグ程は面白くなさそうだなぁ。

 

まぁ、ウメハラさんが出るなら観るけど。