ゲーム初心者 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>キングダムハーツ3

 

買いました。

 

1月買うゲームなさげで暇そうだから買ったけど、来週から検定来たりして暇じゃないので

 

土日でサクッと終わらせたいところ。

 

結局、ストーリー追いきれなかったけど、どうにかなるだろう。

 

先週のファミ通立ち読みしたら、登場人物に「アクセルが名前を変えた奴」とか出てて、3の前のドリームドロップディスタンスやってないからよく分からなそうだったので不安だけど。

 

難易度は勿論、ビギナーにしました。

 

どうせビギナーでもボスに勝てなくてイライラさせられるんだろうなぁ。

 

面倒だから、無限コンテニューとかにして欲しいわ。

 

シークレットムービーとやらは、興味があればそのうち動画探すし、どうでも良い。