まだ続けます? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

コメントでQMAの新作が発表されたことを知った。

 

そういえば、コナミの大会みたいなの今日やってたんだっけ?

 

なんかまとめサイトで、音ゲーで辞退者が出たとかで見たなw

 

優勝者投票でカスタマイズアイテム配布とか今年もやってたのかな・・・。完全スルーしてた。

 

 

それはそうと

 

新作では一方通行クイズとかいう新形式が追加されるとか。

 

要は消去法が使えない4択?

 

選択肢が4つ以上ある可能性もあるけど。

 

早いもの勝ちクイズと違って普通に予習できる形式なのかね。

 

予習できるなら回収するけど、選択肢集めるためにわざと間違える必要ありそうで面倒だなぁ。

 

写メも1問に複数枚撮らないといけないかもしれないし。

 

まぁ、新作出たら考えるか。

 

新作出てモチベが回復しても、最初だけな気がするけどw

 

そういう意味では、新形式の回収が一段落するまでは楽しめそう。

 

 

>キングダムハーツ3

 

グミシップのボス戦でゲームオーバー連発して

 

かなり苛ついた。

 

攻略サイトを見て、初期シップから簡単に取れる強いシップに乗り換えて突破。

 

 

>リーグ戦ドラフト

 

ウメハラゴールドは指名競合なしで、すんなり決まったね。

 

正直、ハイクラス、ビギナークラスの人とか知らない人ばっかりだし、どうでもいいけど。

 

雰囲気良さげなチームになるといいな。

 

 

>問題整理

 

昨日更新した線結びが

 

ぶっ壊れてて

 

焦った。

 

なんか変なタグが知らないうちに入ってしまってたみたい。

 

なんとか復旧できてよかった。