アニメ映画検定 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

1月30日水からアニメ映画検定なのか

コメントで教えてもらって気づいた。

休みを消化するいい機会だと思ったけど、初日も次の日も代わりの待機要員が休みになってて面倒だった。

初日の昼からとか無理やり休んでゲーセン行くかな

つか、名前変わってるけど、前にあった劇場アニメ検定だよね

そんなにテンション上がる問題もなさそう

毎度のことながら最初の数日の回収で力尽きると思うけど、ボチボチゲーセン行って年間ゲーセン行った回数を稼ごうw