神→肉 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってない。

 

来週水曜からアニメ映画検定なんだってね。

 

とりあえず、水曜の午後は予定キャンセルしたのでとりあえずゲーセン行って回収しよう。

 

検定までに写メの整理と劇場アニメ検定の移植作業しなきゃなぁ。

 

ダルい。

 

アニメ映画っていっても最後に観たアニメ映画が「SING」な俺としては、萌問とかそんなになさそうだなぁ。

 

壁紙の元ネタも、ゲンドウ、鉄雄くらいしか分からなかったし。

 

 

>サガフロ2

 

リッチ編の最後。

 

ザコ敵もボスもファイアストームと焼殺でひたすら焼き殺してるんだけど、こういうゲームであってるんだろうか。

 

とりあえず、ジニー編に入ったらキャラごとの武器とか属性を考えて育成しよう。

 

金曜のキングダムハーツ3までにクリアしたかったけど、無理っぽいな。

 

モチベを失わないように気をつけないと、またクリアできずに終わってしまう。

 

 

>ウメ配信

 

昨日のトラキア配信は神回だったな。

 

今日の日中は配信なくて残念。

 

夕方家帰ってから観るテレビがないから、配信あると録画で時間潰せるから超助かる。