反逆者へ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

今日は火曜日かー。

 

新問配信日なのか調べる気力もない。

 

 

>ロマサガRS

 

昨日は夕方ブログ書いてすぐに寝落ちしてて、朝3時くらいに起きた。

 

4時にガチャ更新されるじゃんってことで2度寝せずに待機して

 

朝4時から4日間頑張って手動で周回して手に入れたガチャチケ59枚を投入。

 

少なくとも1枚はSS出ると思うじゃん

 

全く出ませんでした。

 

この前の90連大爆死に続いて、また大爆死。

 

計算したら60連で排出率5%のSSが出ない確率は約7%しかないはずなんだが・・・

 

未来永劫無課金予定の乞食アカウントだから、確率絞られてるのか?って思うくらい。

 

子供の頃からガシャポンとか食玩の経験で、自分は運がない人間だと思ってたけど

 

やっぱりそうなんだなと再認識。

 

1月分の螺旋ガチャ(16連)でSS2枚で出たけど、ゴミSSで有名なSSジェラール(被り)とSSトーマスだったしなぁ。

 

新しく育成したキャラも特に居ないし、武闘会とか終わって育成もしづらくなったし

 

どうせコツコツジュエル貯めても爆死するんだろうなと思うと

 

かなり冷めました。

 

つか、一気に使わず、1日5回引くとか決めて、コツコツ消費すればモチベ保てて良かったなぁ・・・

 

流石にSSが1枚も引けないとは思わなかったので油断した。

 

 

>ウメ配信

 

今日も配信あってありがたいけど

 

トラキアのみか。

 

是空配信も観たいんだけど、すでに是空はプロ同士の練習でも勝てるようになってるみたいだし

 

練習で使うから配信でやる必要なくなってるのかね。

 

そういえば、この前の散歩トークでぶっぱなされたネタで弄られるボンちゃん選手が見れそうだし

 

久々に勝ちたがりTV観ようかな。