店もやる気ない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

出かけたついでに、1クレ。

 

1クレでユリ誕生日アイテムを回収できたので良かった。

 

武蔵小山はまだ1台電源入ってないまま放置されてた。

 

このまま3台で稼働しつづけるのかなぁ。

 

まぁ、4台フル稼働してることなんてほぼないんだろうけど。

 

新問全国をやった場合に満席になると若干面倒だなぁ。

 

まぁ、一部のアニゲ限定イベントと違って、別にプレイ回数でロスがあってもどうでもいいけど

 

待つのも後ろで待たれるのも嫌いなので。

 

 

>必見

 

来週か。 絶対観なきゃ。

 

 

>明日はM1

 

暇だし昼の敗者復活から観ようかなぁ。

 

本戦はカミナリ以外が全部よしもとってのが面白くなさそうだが。

 

「和牛」か「ミキ」が優勝しそうな気がするけど

 

いまさらの「とろサーモン」に期待したい。

 

「ゆにばーす」とか好きだけど、絶対無理な気がするw