師走なのに | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

もう12月かー。

 

本当、時が経つのは早いなぁ。

 

一部で「先生」と呼ばれている私ですが、12月も暇すぎます。

 

とりあえず、

 

カプコンカップがある12日(月)

 

新問全国大会初日の15日(金)は休みにしておきました。

 

とりあえず、12月は忘年会が面倒くさい。

 

新問全国とロボアニ検定でゲーセン行くことが増えるから、ある意味忙しいか。

 

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

ゲーセン行くか迷ったけど、土日やればいいや理論で辞めた。

 

土日行くかも謎。

 

 

>家ゲー

 

メタルマックス4がお好み焼き。

 

お金貯めて、念願の戦車を手に入れて、試行錯誤してる。

 

 

>テレビ

 

内村てらすの

 

かまいたち、にゃんこスター回が面白かった。

 

やっぱり、笑スタグラム選手権より、トーク中心の方が面白いなぁ。

 

 

>ウメハラ神関連

 

年明けの3rdのクーペレーションカップに出るのか。

 

チームがガチだし、楽しみだなぁ。