ガーリー、スパイシー、ビター | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

Va-11 Hall-a の全エンド制覇。

 

日本大好きのベネズエラ人達が作ったゲームってことで

 

独特の雰囲気を味わうことが出来るゲームだった。

 

日本のコンシューマゲームじゃありえない下ネタが多かったり・・・

 

主人公含め、登場人物に「レズビアン」が多すぎたりw

 

まぁ、結構楽しかったけど

 

すごく感動したり、熱かったり、驚いたりってことはなかったかなぁ。

 

バーでカクテルだして客と雑談するだけのゲームだしね。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

ユリ誕生日期間らしいけど、どうせ取り逃してるキャラも居るしどうでもいいか。

 

 

>プロゲーマーの話

 

昼飯を食べてたら、隣に座ってた60歳超えたBBAが

 

「テレビで観たけど、プロゲーマー夫婦っていうのが居て~」

 

っていう話を始めた。

 

アメリカの会社と契約してるから給料も凄いし、優勝すると1000万くらい貰えて超稼いでるとか言ってた。

 

色々とツッコミたかったけど、完全無視しました。

 

やっぱり、テレビで紹介されるっていうのは影響力でかいなぁ。

 

このまえのときどさんじゃなくて、そっちかよと思ったけどw

 

ももチョコの2人が出たテレビってローカル&深夜が多い印象だし。

 

最終的に、それを聞いてたオバサンが

 

「いくら仕事で稼いでくれるといっても、旦那が一日中家でゲームしてたらムカつく」って言って話は終わってたw

 

 

>飲み会嫌い

 

12月は忘年会が2つあって、そのうち1つの出欠の提出を求められてた。

 

本当は面倒だし、会費の4500円も惜しいので欠席したいところだけど

 

色々と噂&情報を集めて立ち回っておく必要性を感じたので、出席にした・・・

 

こっちの忘年会はQMA系のイベントと被ってないから、まだ良いか。

 

 

>防寒

 

ユニクロでヒートテックというのを買ってみたら

 

かなり快適だったので、着回せるように買い足した。

 

まぁ、一日中、エアコンの効いた部屋でヌクヌクしてるだけなんですが。

 

たまにドアを開けっ放しにする奴とか居て、寒い時あるんだよね。

 

 

>菌

 

明らかに風邪気味で咳しまくってる奴が至近距離に来たので

 

例の如く、「風邪引いたんじゃね?」モードになってしまった。

 

大部分は思い込みだろうから、イメージの力で治したい。