カクテルを作らなきゃ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

VA-11 Hall-aの1周目クリア。

 

現在、攻略見ながら2周目をプレイ中。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

今日は7時間くらい暇だったので、正解率が酷すぎる4択の復習でもしてようと思ってたけど

 

あまりやる気が起きなくて、ダラダラしてしまいました。

 

 

>備忘録

 

そういえば、最近ラノベ買ってないなぁと思ってラノベの発売日を調べてたら

 

アクセルワールドの新刊を買い損ねてることに気づいた。

 

そもそも前の巻を買ってるかも怪しいし、話をあまり覚えてないんだけど。

 

そんなことより、来月に

 

フォーチュン・クエストの新刊が出ることに気づいた。

 

こっちは絶対買おう。

 

 

>備忘録2

 

明日ビースTVあるんだ。

 

楽しみ。