辞退? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

マジ?

 

正直、ウメハラ神に有利なトナメになってくれれば何でもいいんだがw

 

せっかくだから、獣道でガイル同キャラをマッチメイクして欲しいね。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

新問全国までどうせやる必要ないと思うと、モチベも下がる一方。

 

その新問全国も今までより回収しづらそうで、一番つまらなそうなのでアレだが。

 

新問全国が終わったあとに予習回すのが一番賢いかもなぁ。

 

どうせ、年末年始暇だし。

 

 

 

>家ゲー

 

ヴァルハラをやってたけど、まだ1周もクリアできてない。

 

昨日も気づいたら寝てたし、家ゲー消化力が落ちまくっててツライ。

 

 

 

>アニメ

 

昨日、スラムダンク一挙放送(湘北VS陵南)をちょっと観てた。

 

漫画読み返したほうが手っ取り早いなって思って観るの辞めたけど。

 

当時は気にしてなかったけど、仙道の声が渋すぎて違和感ありましたw