楽園を狙う者 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

「評判悪い人」が

 

来年度、俺の「楽園」への加入を狙ってるらしい。

 

なぜか直接、門のところまで来て怖かった。

 

変な奴が来ちゃうと、せっかくの俺の楽園が崩壊してしまうというか、乗っ取られてしまう恐れがあるので

 

勘弁して欲しい。

 

3月~4月の環境の変化を心配してしまうのは、いつになっても同じなんだろうなぁ。

 

「変化」が嫌いなので、いつも嫌なんだよなぁ。

 

 

今日は30分くらい作業して

 

色んな人から頂いたお菓子を食べてマッタリしてました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

家で家ゲー消化しよう。

 

そのうち、新問全国&ロボメカ検定に備えて、写メの整理作業もしなきゃなぁ。

 

 

>テレビ

 

昨日の「アメトーーク」の仮面ライダー芸人は面白かったけど

 

アニゲ対策には殆ど使えなかったなぁ。

 

にちようチャップリン待ちで観てた「池の水をぜんぶぬく」って番組は

 

ロボアニメの曲使いまくりで面白かった。

 

番組の内容の方は「全部水抜いてないじゃん!」って展開ばっかりでイマイチだったけどw

 

そういえば、1月1日にフジテレビで毎年恒例の

 

「鶴瓶大新年会」があるらしい。

 

元日からウンナン見れそうで最高だ。