見事的中! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

IMG_20171203_220817860.png

 

予想当たりました。

 

Twitterやってないから応募できなかったけどw

 

それにしても、「ゆにばーす」マジで良かったのに、ネタ順が可哀想すぎた。

 

優勝の「とろサーモン」と一緒に売れるといいなぁ。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

一日中、テレビ観てました。

 

M-1優先して泣く泣く録画したイッテQ観なきゃ。

 

 

>家ゲー

 

メタルマックス4が面白くて、ずっとやってた。

 

ボスに勝てなくて色々と試行錯誤してる。

 

 

>Amazonプライム

 

SING観れるじゃん!

 

凄いなぁ。

 

DVD買ってなかったので助かる。