明日が休みじゃないとかとんだブラックだな | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

祝日なのに、イベントごとがあるらしく、建物の隅っこに居ないといけないらしい。

 

ウメハラ神とか出るレッドブルのイベントを観戦したかったのに。

 

まぁ、その代わり、金曜日が休みになって3連休なので我慢するか。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

雨だったし、モチベがない。

 

新問全国かアニゲ系検定が来たらやる気だそう。

 

 

>家ゲー

 

俺達の世界わ終わっている。の個別エンドを回収中。

 

スムーズに終わるといいなぁ。

 

↓をポチったので明日からは↓をやりたい。

 

 

 

 

>テレビ

 

笑コラのウメハラ神友情出演を観なきゃ。

 

 

>ゴミ漫画

 

数日前から話題になってたけど、はじめの一歩が更にゴミみたいな展開になったな。

 

これまで読んできた読者に喧嘩売ってるんだろうか。

 

作者はボクシングジム経営が上手くいかなくてボクシングが嫌いになったのかもしれないねw

 

ある時点までは漫画史上に残る名作漫画だったのに

 

漫画史に残るゴミ漫画として語り継がれていくのかな。

 

鷹村VSホークと鴨川会長の過去編で終わってれば良かったのに。