ジャッジメント・タイム! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

俺達の世界わ終わっている。

 

1周目ノーマルエンドクリア後

 

2周目でトゥルーエンド+ユウノ√クリア!

 

 

面白かった!

 

ジャッジメント7最高!

 

ジャッジメント7の面々は良キャラ揃いだし

 

テキストは面白かったり、熱かったり、感動したりと全て揃ってるし

 

ボリューム満点だし

 

ノーマルエンドですら達成感のある終わり方だったのに

 

トゥルーエンドでさらに燃える展開が用意されてるし

 

個別エンドもしっかりと用意されてるし

 

当初、オカルティック・ナインを選んでスルーしてたけど

 

まさかの良作アドベンチャーゲームでした。

 

宣伝が足りてなかったり、同日にオカルティック・ナインが発売されたりして

 

注目されてないのが勿体無いな。

 

オカルティック・ナインに失望した後だったので、余計に面白く感じたのかもしれない。

 

 

残念な点をあえて挙げるとすると

 

攻略が面倒くさいことかなぁ。

 

プレイ人口が少ないせいか、ちゃんと攻略載せてるサイトないみたいだし

 

スキップが時間制限付き選択肢の前で止まらない仕様のせいで、スキップ中もずっと画面見てないといけないので

 

周回プレイが苦痛。

 

ボリューム満点のせいでスキップしててもかなり時間かかるしね。

 

各キャラの個別エンドに加えて、隠しエンドもあるらしいけど

 

自力で見つけられるかなぁ。

 

とりあえず頑張ろう。