話題にすらならない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

>クイズ

 

やってない。

 

俺のスケジュール帳のメモが間違ってなければ、新問配信日のはずなのに

 

ツイッター検索したら

 

新問あるという情報もないし、誰も新問を探そうともしてない感じだった。

 

なんか明日、QMA関連の生放送あるらしいし、

 

そこで次の新問全国大会が発表されたりするんだろうか?

 

もしそうなら、12月暇そうだからいい暇つぶしになりそうだけど、

 

カプコンカップと日程被ったら嫌だなぁ。

 

 

 

>家ゲー

 

俺達の世界わ終わっている

 

の1周目がようやく終わりそうな気配なんだけど

 

昨日も20時には寝落ちしてしまったみたいでまだ終わってない。

 

今日こそは終わらせたい。

 

 

今は↓が気になってるので、終わったら買うかも。

 

 

 

 

 

>漫画「ウメハラ」

 

更新。

 

ナラケンさんに何があったんだ・・・

 

ゼロ3の豪鬼同キャラに付き合うはずだから引っ越しで退場とかはないはずなんだけど

 

どうなんだろう。

 

先が気になるけど、また3週間後かー。

 

 

>テレビ

 

明日放送の「笑ってコラえて」の谷口さん特集に

 

谷口一さんがでるらしい。

 

ウメハラ神も友情出演するとのことなので、観よう。

 

普段全く観ない番組なので、ゲストにウッチャンが出たとき以来だなぁ。