コート&暖房解禁 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

そろそろ寒くなってきた。

 

基本、ベッドの上で過ごすので家ではエアコン使わないけど。

 

そういえば、今年から「ネクタイとか面倒くさい」という勝手な判断で

 

スーツ着るときもネクタイ着用してないけど

 

誰にも文句言われないので

 

多分、大丈夫だろう。

 

そもそも、私服とかジャージでも文句言われなそうだけどw

 

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

今日は超絶暇だったので

 

特撮死亡多答の○選択肢の作中での死因を調べる

 

っていう遊びをやってた。

 

大の苦手な問題だったけど、これで大分マシになったと思う。

 

勉強といえば

 

録画しておいた

 

「ゴジラ総選挙」

 

「バナナ♪ゼロミュージック ヒーローソングSP」

 

ってのを観たんだけど、どっちも良い勉強になりました。

 

ゴジラとか子供の頃「ゴジラVS○○」を親に連れてって貰ってた記憶はあるんだけど

 

中身全く覚えてなくて、モスラとキングギドラしか知らないレベルだったので

 

とても勉強になりました。

 

特に怪獣総進撃に登場するバランとバラゴンについて学べたのが大きかった。

 

 

 

>ウッチャン神関連

 

昨日のイッテQの感想とかを眺めてたら

 

一日幸せに過ごせました。

 

今気づいたけど、内村さまぁ~ずの更新日だ。

 

アマゾンプライム素晴らしいな。

 

 

>ウメハラ神関連

 

獣道は1月3日か。

 

正月の楽しみってことで大変ありがたい日程だ。

 

そして、日付が変わったら三週間ぶりの漫画更新だ。

 

楽しみだなぁ。