もう来た。 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

IMG_20171119_205810619.jpg

 

22日発売のはずのeスポーツマガジンがもう届いた。

 

Twitterで届いた報告を見かけてたので、うちも届くんじゃないかと思って

 

出かけずに待ってたら届きました。

 

読み応えあって2時間くらい読んでました。

 

女性ゲーマーとかFPS系の人たちのところは飛ばしたのに凄いボリュームだった。

 

ウメハラ神のインタビューは勿論のこと

 

ハイタニさんのインタビューのsakoさんの話

 

ネモさんのインタビューの泥酔したウメハラ神の話

 

で笑いました。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

昨日、アイテム落ちなかったからまだやらないとなぁ。

 

 

>テレビ

 

今日はスクール革命もいつも以上に面白かったし

 

楽しみにしてたイッテQのウッチャンロケも素晴らしい出来だった。

 

「紅白の総合司会がこんな扱い」っていう面白みがでるので美味しいねw