そろそろ肉食べたくないですか? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は大学時代お世話になった先輩を肉でおびき出して

 

焼肉に行きました。

 

楽しかったです。

 

 

>クイズ

 

焼肉の待ち合わせ前にゲーセン行って

 

9クレ。

 

PSVitaで「俺達の世界わ終わっている。」をやりながらやってたので

 

飽きずに回収できた。

 

グリバスでアニゲを3ミスするというゴミっぷりを発揮してたけど

 

間違えた形式の予習をやったら初見引けたので良かった。

 

グリバスは新ジョブが出揃っても、結局基本ジョブのテンプレ構成が一番強い気がして微妙だなぁ。

 

個人的にはファイター×3、ヒーラーで良いと思うくらいなんだけど

 

カウンターがスタンとかAP吸収に邪魔されないし。

 

ヒーラーが居なくてすぐ死ぬみたいなマッチング事故も好きだったので、前作の方式に戻って欲しいね。

 

 

>家ゲー

 

「俺達の世界わ終わっている。」は家とゲーセンで進めて、中盤くらいまでは進んだ。

 

エンディングまでのボリュームもありそうだし

 

√もいくつもあるみたいなのでかなり楽しめそうだ。

 

 

あとは何故か格ゲーがやりたくなって

 

アンダーナイトインヴァースを起動して

 

ヒルダおばさんのミッションをやって遊んでる。

 

先週買ってみた「龍が如く維新」と「メタルマックス4」は積んだまま。

 

そのうち消化しよう。