俺達の世界わ終わっている。攻略メモ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

1周目はノーマルエンドになりやすくなってて、2周目から真エンドに入りやすくなってるらしい。

自分は、1周目は七罪√に入ってるかと思いきやノーマルエンドだった。

カラオケ屋から基地に向かう場面で誰も着いてこないとノーマルエンドっぽい。

 

隠し以外の各キャラエンドを見るだけなら、全キャラ好感度上がりそうな選択肢選んで、

 

海の選択肢でエンディングみたいキャラ選べばいいだけな気がする。

 

1周目の海の選択肢でセーブしておいて、ノーマルエンド後にそこからエンディング見たいキャラを選ぶのが一番早いかも。

多分、お祭りに来た時点でそのキャラの√確定なので、あとの選択肢は適当で良さそう。

 

隠し√は他のキャラの好感度を上げずに、そのキャラの選択肢を間違わなければいけるっぽい。

 

とりあえず、2周目で自分が上手く行ったパターンをメモっておく。

適当に書いてるので、抜け漏れがあると思うし

間違ってても責任取りません。

 

 

>ユウノ√

ゲーム開始

・スク水\(^o^)/スク水\(^o^)/~

・待ってました!かき氷!

・ユウノさん、いただきます!!

・今日はパーッとやりましょう!

・目玉を撃ってください

・意外といえば意外ですけど、料理が上手なのは意外じゃありませんよ

・ありがとうございます

・声をかける

・僕は貧乳も好きです!

・今のはさすがに言い過ぎです

・パンダグッズ

・優しいお姉さんなんですね

・心理学

<試験勉強中分岐>飲み物を取りにラウンジへ→ユウノ

//外の空気を吸いに屋上へ→イルカ2号

//このままのんびりする→タチアナ

//勉強を続ける→七罪

//浅草を散歩する→アサノ

//コンビニに行く→オワリ

・昇天しそうでした

・オムライス

・他の乗り物でも遊びましょう

・残念すぎて見ていられません

・肩車をしろってこと?

・コーラをあげる

・そんなことない・・・・ボクは子供だよ

<イチレイ選択肢1>みんなとはうまくやっていけそう?

<イチレイ選択肢2>男として当然のことをしたまでだ

・聞きたいことはない

<イチレイ選択肢3>彼女と一緒に帰ります

<イチレイ選択肢4>無理をする必要はないと思うよ

・ゼロにカエルくん

・あんなところにロロロエの扉が

・アサノさんの水着姿が見たい

・可愛いと思うよ

・目覚めよ透視能力、開け、ヘヴンズドア!

・僕はいなくなりません

・僕は何があっても君の味方だよ

・個性的な家族ですね

・あの胸で小学生ですか

・まぁ、そうですね・・・

・香水なんかも付けるんですか?

・僕がついています

・分かりました。僕が七罪さんを守ります

※SAVE<海選択肢>ユウノさん

・ゆーのは真ん中でいいと思うなー。れーじ君おもいっきりやっちゃおーよ

・ずっと、七罪さんのことを待っています

<イチレイ選択肢5>なぜですか?

・うまくいったらご褒美が欲しいです

=>夏祭りユウノが来る

・いいんじゃないですか、どっちも

・賛成(^o^)/賛成(^o^)/賛成(^o^)/

・絶倫剣Xカリバーを召喚する

・必ず戻ってきてください

・だったら突破してみせよう

・七罪、いい加減にしろ

<イチレイ選択肢6>負けてられない(時間切れ間際に出現)

=>カラオケ屋から一人で出るところでユウノが来る

=>ノーマルエンドにはない17章開始。

=>トゥルーエンドのエピローグ後にユウノ√

 

>七罪√

※SAVEから<海選択肢>七罪さん

~言うとおりにしなさい

・ずっと、七罪さんのことを待っています

<イチレイ選択肢5>なぜですか?

・ユウノさん頑張りましょうね

=>お祭りで七罪がくる

・僕はずっと七罪さんと海を眺めていたいです

・時間切れ

・絶倫剣Xカリバーを召喚する

・必ず戻ってきてください

・だったら突破してみせよう

・七罪、いい加減にしろ

=>カラオケ屋から一人で出るところで七罪が来る

=>エピローグ後に七罪エンド

 

>アサノ√

※SAVEから<海選択肢>アサノさん

・~アサノさんを信じなさい

・僕でいいんでしょうか

<イチレイ選択肢5>なぜですか?

・ユウノさん頑張りましょうね

=>お祭りでアサノがくる

・僕もデート楽しかったです

・時間切れ

・絶倫剣Xカリバーを召喚する

・必ず戻ってきてください

・だったら突破してみせよう

・七罪、いい加減にしろ

=>カラオケ屋から一人で出るところでアサノが来る

=>エピローグ後にアサノ√

 

>タチアナ

※SAVEから<海選択肢>タチアナ

・レージちょっとだけ左を狙うのだ。そうすれば~

・僕でいいんでしょうか

<イチレイ選択肢5>なぜですか?

・ユウノさん頑張りましょうね

=>お祭りでタチアナが来る

・わかったよ。お世話係としての任を全うするよ。

・時間切れ

・絶倫剣Xカリバーを召喚する

・必ず戻ってきてください

・家族なんだから見捨てたりしないよ

・七罪、いい加減にしろ

=>カラオケ屋から一人で出るところでタチアナが来る

=>エピローグ後にタチアナ√

 

>尾張√

※SAVEから(海選択肢)尾張さん

・いやいや零時くん。正解は~

・僕でいいんでしょうか

<イチレイ選択肢5>なぜですか?

・ユウノさん頑張りましょうね

=>お祭りに尾張がくる

・み、見てみたい

・賛成(^o^)/~

・尾張さんのアプリでなんとかできないか

・必ず戻ってきてください

・だったら突破してみせよう

・七罪、いい加減にしろ

=>カラオケ屋から一人で出るところで尾張が来る

=>エピローグ後に尾張エンド

 

>イルカ√

※SAVEから(海選択肢)イルカさん

・レイジーよ。迷うことなく真ん中を~

・僕でいいんでしょうか

<イチレイ選択肢5>なぜですか?

・ユウノさん頑張りましょうね

=>お祭りにイルカがくる

・葉子さんには聞こえないんですか?風達の声が

・賛成(^o^)/~

・絶倫剣Xカリバーを召喚する

・必ず戻ってきてください

・だったら突破してみせよう

・七罪、いい加減にしろ

=>カラオケ屋から一人で出るところでイルカが来る

=>エピローグ後にイルカエンド

 

>イチレイ√

 

面倒なので、イチレイ以外のSOS選択肢は全部時間切れにしたけど、攻略できた。

 

最初から

・時間切れ

・時間切れ

・尾張さん、骨は拾ってください

・胸だけが全てじゃありません

・時間切れ

・時間切れ

・尾張さんはどうやって楽しむんですか

・そのまま立ち去る

・時間切れ

・全員でのパーティはまた今度にしましょう

・壁の日焼けの跡

・残念なだけじゃないんですね

・現代文学

・外の空気を吸いに屋上へ

・時間切れ

・時間切れ

・時間切れ

・時間切れ

・水を出す

・時間切れ

<イチレイ選択肢1>みんなとはうまくやっていけそう?

<イチレイ選択肢2>男として当然のことをしたまでだ

・聞きたいことはない

<イチレイ選択肢3>彼女と一緒に帰ります

<イチレイ選択肢4>無理をする必要はないと思うよ

・時間切れ

・時間切れ

・時間切れ

・どっちも断る

・時間切れ

・逃げちゃだめだ

・時間切れ

・時間切れ

・時間切れ

・それって会社としてどうなんでしょう

・フローラルのどういうところがいいんですか?

・七罪さんが寝るまではここにいます

・時間切れ

・尾張さん

・時間切れ

・僕でいいんでしょうか?

<イチレイ選択肢5>なぜですか?

・ユウノさん、頑張りましょうね

=>夏祭りで尾張がくる

・時間切れ

・時間切れ

・尾張さんのアプリでなんとかできないか

・分かりました。よろしくお願いします。

・時間切れ

・時間切れ

<イチレイ選択肢6>負けてられない(時間切れ間際に出現)

=>イチレイEND