カフェイン不足? | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

昨日も21時に寝落ちしてしまった。

 

眠りが浅いことへの対策に家でカフェインを取らないように気をつけてるんだけど

 

そのせいですぐ寝ちゃうのかなぁ。

 

今週ずっと10時間睡眠だ。

 

途中、何回も目が覚めてるけど。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>家ゲー

 

僕達の世界わ終わっている。を進めてるけど

 

寝落ちのせいで、全然進んでない。

 

携帯機のゲームはベッドで寝転がりながらやるとすぐ寝てしまうから駄目だなぁ。

 

日常で電車使わなくなったので、電車内の暇潰しとしても活用できないし。

 

QMAのつまらなさを補うために、ゲーセンでやるのが吉か?

 

 

>紅白

 

出場歌手が発表されたね。

 

ウッチャンと関係が深い

 

星野源、平成JUMP、Perfume、欅坂あたりが予想通り出場みたいなので絡みに期待。

 

追加で桑田佳祐さんとか出ないかなぁ。

 

それから、今年はアニメ枠がないらしいね。

 

正直、けものフレンズとかAqoursとか全然興味ないので、出なくても別に良いんだけど

 

ウッチャンが声優ユニットとどう絡むのかはちょっと見たかったなぁw

 

今年はヒット曲もないし、目玉がないと言われてるので

 

視聴率悪かったときにウッチャンのせいにされるのが心配だ。

 

安室奈美恵出演でイッテQからイモトも出演とか妄想してたけど、流石に無理かw

 

 

>隔離最高

 

今日はうっかり真面目に作業しすぎて

 

締め切り1週間後の作業がもう終わってしまった。

 

明日からやることが殆どないw

 

やっぱ、自分専用の部屋があるって最高だなぁ。

 

人と一緒の空間に居るのがかなりのストレスな俺としてはとても助かる。