時間の無駄 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日は午後から

 

死ぬほどどうでもいい講習を3時間も受けさせられて

 

激しくストレス溜まった。

 

片道1時間弱かかるせいで、いつもより帰宅も1時間遅れたし。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

金曜から新モンスターらしいので、週末やればいいか。

 

 

>家ゲー

 

俺達の世界わ終わっている。をプレイ中。

 

ただ、21時には寝落ちしてしまう体質のせいで思うように進まない。

 

今日は水曜日のダウンタウンとか観たい番組あるから起きてられるかな。

 

 

 

>特撮

 

アマゾンプライムのおかげで割と自由に鑑賞できるようになったのに

 

全く見てない。

 

一応、ニコニコのオーズだけは観てるけど、ビルドも3週間くらい観てないなぁ。

 

レンタルで借りて、返却前に焦って観るって感じだったし

 

タイムリミットがないと観るモチベが沸かないのかも。