気づきな | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

絶対見なきゃ。

これも行きたいけど、またもやクレジットカードの壁に阻まれている。 

 

電話予約開始まで空席あるかなぁ。

 

 

 >クイズ

 

やってない。

 

新モンスター目当てでゲーセン行こうと思ったけど、寒かったから辞めた。

 

明日は夕方予定あるから、それまでゲーセンで時間つぶしてようかな。

 

天気悪いっぽいから微妙だが。

 

 

>ウッチャン違い

 

ツイッターでウッチャンで検索してたら

 

「ウッチャン死んじゃった」的な呟き見つけて、何のことかと思ったら

 

らんま1/2のウッチャンの声優さんが亡くなってしまったのか。

 

つか、ブルマの人だったのか。

 

SFCの超技乱舞篇で「焼き入れたる!焼き入れたる!焼き入れたる!」って言ってたのが印象的だった。