集中 | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

まだ風邪が治らない。

 

体調悪いにも関わらず、1日真面目に頑張ってしまった。

 

作業に集中してると時間が経つのが早いのは良いな。

 

あまりネットサーフィンしてないから、家に帰ってから読む&観るものも多いしw

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

今日は火曜日だけど、新問配信週なのかどうかもよく分からなくなってきた。

 

新問全国大会以外でニュースタグとか見た記憶ないし。

 

 

>家ゲー

 

.hack GUを早くクリアしようと夜更かしして

 

Xrdフォームになるところまで進んだ。

 

vol3本編はもう少しでクリアできるんだっけ。

 

ただ、「痛みの森」があるから・・・

 

木曜の新作ゲーム発売までにvol4までやるのは厳しそう。

 

 

>けもの

 

 

ミーハー&にわかな俺としては

 

やっぱり、ギルティで最強といえば、暴君小川ザトーなので

 

とても楽しみ。