ウイルス駆除できません | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

1週間経つのに一向に風邪が治らない。

 

頭痛くなってきたから、また市販の薬を買って帰宅。

 

.hack GUのやりすぎでAIDAウイルスに感染してるかもしれない。

 

 

>クイズ

 

やってない。

 

 

>家ゲー

 

.hack//GU vol3の本編クリア。

 

後はvol4だけど、

 

全100階の痛みの森をクリアしたり、

 

好感度上げて結婚イベント(楓、志乃は結婚済み)をやったり

 

限定版のOVA、ドラマCD、描き下ろし小説を読んで

 

満を持してvol4を始めたいので、まだしばらくかかりそう。

 

先に明日発売のオカルティック・ナインをやるかなぁ。

 

 

>まったり

 

最近、頑張りすぎていたので

 

今日はまったりとした1日を過ごした。

 

1時間あればできる作業を朝から夕方までかけてダラダラと消化。

 

自分のペースで生活できるのでとても楽。