11月6日(月) | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑はにゃけんさん、誕生日おめでとうございます。

 

>クイズ

 

やってない。

 

最近、アニゲ対策をして遊ぶ暇潰しをやる暇がなくて、低かったモチベが更に下がってる。

 

ずっと風邪気味だし。

 

そのうち、アニゲ系検定とか新問全国大会とか来るだろうから、そのときまで充電してよう。

 

 

 

>風邪

 

まだ体がダルい。

 

大抵、喉から来るタイプなのに、今回は鼻から攻められている。

 

「家に居ても治る気がしない」って言ったら、

 

換気の重要性を指摘されて、盲点だった。

 

自分の菌にハメられ続けてたから治りが遅かったのか。

 

虫が入ってくると嫌だから家を閉め切ってるんだけど、換気扇くらい回しておけばよかった。

 

虫が入ってくるよりは菌が充満してる方が良い気がする。

 

 

>家ゲー

 

.hack GU vol3をやってる。

 

カードゲームのバランスがぶっ壊れてて、負ける要素がないのが残念。

 

 

>内さま

 

アマゾンプライムのおかげで、最新回が観れるようになった。

 

ゲストはハライチか。

 

毎回、面白いから楽しみだ。