俺は家にいる | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

 

今日も風邪気味。

 

3連休ずっと体調悪くて終わったなぁ。

 

薬が効いてる間は、そこそこ元気なのでずっと.hack GUをやってた。

 

ようやくvol3。

 

木曜オカルティック・ナインを買う前にvol4までクリアできるかなぁ。

 

まぁ、オカルティック・ナインはなんとなく買うことにしてみたけど

 

原作小説もアニメも全く観てないから、どんなキャラが居てどんな話なのかも全く知らないんだけど。

 

連想の問題で知ってる知識が全てw

 

 

 

>クイズ

 

やってない。